日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ポケモン

ばんちゃ


休日。GWです





初日からパチンコ行って草






今年は変則的な休み方





2休1.5勤4休2勤




日月仕事して中休んで金土って働く







適当すぎ〜





まあ彼女次第な感じで休んだからな






一昨年はシフト制だったからあんまり意識しなかったし





なんならコロナでなんも出来なかったけど






去年は5月に異動して彼女と会ってたかな








ああ




引越しの手伝いだかなんかをしたかも







もう1年だねぇ





あの時はまだ月一くらいのペースで会ってたけど







今じゃ週一だもんな








月一で会う恋人





くらいが良いのかもと思ってたけど








週一で会うようになってからはそれが当たり前になっちゃったからな






難しいもんです









閑話休題








↑久しぶりに使ったかも








ポケモン進めようねって彼女から言われて






飯食った後やってたんだけど



和室でゴロゴロしながらやってたら1時間で寝落ちした







んで親父に起こされて速攻自分のベッド行って寝るっていう








そしたらこんな時間に起きたわ(2022/04/30 03:44:53)







明日は温泉






雨酷くなるかな





今日は大丈夫なんだっけか







わからねえや








今日はこの辺で






ん〜昼から合流だしゲームするかぁ






では。





ばいちゃら〜








自室からお送りしました。