日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

無料引換券

ばんちゃ

勤務250日目。2勤目




月曜日なのに疲れてる






謎だ







少し仕事張り切りすぎだわ








今日もカルテは定時内




カンファレンスの資料書いて




送りをちょびちょびいじってたら集中切れまくり







おつかれモードです









記事書くのもかったるい






昨日なんだかんだ23時に寝たからな






6時間睡眠はダメなんだなきっと




7時間は欲しい







22:30に寝るのがやっぱいいみたい







お電話とか全然できないわね









今も仕事終わりに彼女と連絡してる






電話したいとは言ってないけど









昨日したから問題ない









疲れてるからなんか買って帰ろ






アイスがいいな







なんか無料券手に入ってた気がする








あれローソンだったかな







ローソンだったわ







家の近くのローソンまで行くか






なんか知らんけど歯ブラシも当たってたし








引換にいくしかねえ






28日までだ






はや行かないと







ってかもう4月終わるじゃん





早いな







なんだかんだあったけどもね







早すぎる







あっという間に5ヶ月だね






これからもよろしくね♡

を頂いたので俺は幸せです








最高。







いつまでもアツアツだなぁ







今は仕事が忙しいけど、落ち着いたらご飯行きたい








まあどうせコロナなんだけどね







また宣言出るみたいだし







頑張れ日本






はい。







今日はこの辺で。







明日も晴れるようで嬉しいです





暖かいといいなぁ



では。





バイチャラ~




電車の中からお送りしました。