日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

5月

ばんちゃ

勤務254日目。3連勤




さあ仕事だ仕事だぁ







業務キッついな





もう適当に作り上げたのが1個完成したわ







出したら出したでめっちゃ突っ込まれそう







めんど





とりあえず、形にだけして明日渡す






分からないところは聞いてクレメンス









あと3日しか出勤しないからなぁ







つかもう5月になるんか






早いわ






そう言ってたらもう1年終わるんだろうな








バイクの免許取りいかねば





5/9に卒検






合格して、早く免許書の更新に行かないとね










色々やること多いな







とにかく今できることやらないと








肉まん食いてえな








買って見せつけちゃお










あれから和やかなLINEが来るように戻りましたよ









すれ違い、なんだかんだあったけど







そもそも俺が変なこと言わなきゃ良かっただけなんだけどね









そこは反省









次に活かします







んー



眠いい









今日もなんだかんだアラームの1分前に起きるっていう







今やばい寝落ちしてた








がっこんしてたわ





この後2駅だた






15分くらい







頑張れ







もうダメだ3連勤初日から飛ばしすぎだわ






明日頑張ればお酒ありつける


じゃい。






今日はこの辺で。





眠さが強いよん






もう寝るわきれ



おやすいみん

電車の中からお送りしました