日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

あれは嘘だよ

ばんちゃ

休日でぢた




スタジオ収録に行くと言ったがあれは嘘だ



美容院はいったよ






ただ一緒に行く予定だった奴から連絡が全然来なくて


結局いつもの流れになりましたとさ






まーほんと草だね




てか冷蔵庫に頭ぶつけてから頭ガンガンなんすけど






季節の変わり目でもあるから風邪かなぁ





急に寒くなったしね





そんなわけで体調優れないからこんなのを買ってみた


f:id:yotu_puri360:20201009232705j:plain






これ寝る前というか寝ながらつけても大丈夫なのかな




カイロとか着けたまま寝るとダメとかあるけど




とりあえずそんな感じのことは書いてないから使っちゃう




って言ってたヤツが怪我したりするんだろうなぁ




普通のアイマスクも探して買えばよかった







こんな時間に記事書いてる時点で睡眠時間短くなるの確定なんだよなぁ



いつものあれがまさかの21:30くらいまで続いたからな



んーーーまクソ






もう23:30だね


寝るかさすがに




今日はこの辺で。




明日から3連勤だよ死ぬわ



頑張ります。





ではでは
おやすみなさいませ







部屋の椅子からお送りしました。