日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

研究

ばんちゃ

勤務183日目。2連勤目




今日も頑張ったのーーーん






研究のために記録してるやつ







自分がサボって注意された







まあそりゃ次の医療のために使ってるならちゃんと取れってな







とりあえずおおオコじゃなくて良かった






いや良くないけど






これが毎回続いたら人としてまずいっすよ








気をつけます









コミュニケーション取れる患者は良いよな








逆に取れない方は大変







家族にいたらって考えるともっとまずいね









だからせめて何なら伝わるか考えないと








模索します







とりあえず尿便意は獲得してもらわないと








だいーじ








あとは着替えだな








飯を飯と認識してないのもまずい



ご飯食って貰わないと









さあまたやりがいのある患者さんだぞぉ











仕事頑張らないと






改めて人の人生に関わってると認識








これもブログ書かないと気づかないことや








やっててよかった








と言っても見返すわけじゃないけどね









なんか見返したい記事は別のカテゴリつけようかな












いや面倒だからいいや






ただでさえAPEXとか音楽カテゴリ作っても使ってないんだから








日記だけで十分








だって日記ブログだし










はい。








明日は半休







12時半に勤務終了








17時に美容院









20時半くらいに彼女迎えに行く









酒で酔ってる所を捕まえます










そんなわけで多分明日はおやつ時間くらいに更新する









髪も染めてセットして貰うぞい









美容師さんにも報告したいぜ












充電器持ってかないとな






車で充電もできるけど











明日荷物どうしよ








ちっちゃいバックだと結局カメラ財布でいっぱいになった










ペットボトルくらい入れられるといいなって思って






新しいの買ったけど






あんま内容量変わんなかった












もう一個買ったトートバック使おう









Vネックのセーター買ったんだけど





色合いといい微妙に違う







丸首の買えばよかったと後悔








ま、着ればなれる









今日はこの辺で。







さあ残り半日仕事頑張ればまた彼女に会える







頑張るぞぉい!






では。




ばいちゃた!




電車の中からお送りしました。