日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

イヤホン

ばんちゃ

勤務38日目。もう3連勤




が終わった





そして7月になった





2ヶ月働いたかぁ





相変わらず自由にやってる






自由すぎてすぎすぎ






今日ついに独り言多いですねって言われた






1人職場だしフラフラ歩き回ってるから仕方なく無い??







誰にも注意されるわけじゃないし





利用者も人によっては何言ってるか通じてないパターン多いし





もちろん、使う言葉とかは気をつけて声掛けてるよ








次何やるかわかるから別に気にならないですとは言われたけど









昨日電車で隣に座ってた子も独語が多い人だったし






意外と世の中におるんだよなぁ







最近は電車も1人だとイヤホンしちゃうから聞こえないけど






今度わざとイヤホンなしで帰ってみようかな






多分やらんな






はい






あっちこっち話が行ったので今日はこの辺で。






単純に書き飽きたンゴね







うへ




では。




ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。