日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

不思議

ばんちゃ

勤務37日目。2勤務





髪切りたい




今くらいがいいと言ってくれた彼女




寝癖が立ってくると切る基準にしてる俺







微妙に分かり合えないぜ





彼女に比べりゃ髪にかける思いが少ないかもしれないけど






5000円持ってかれるって意外としんどいぞ






安いところで切ればって話なんだけどね







今更別のところって感じ




髪自体はこないだ染めたから大丈夫





つか色々染めていくらなんだろ







2万とか超えてそう





プレゼントとか値段じゃないって言うけど気になるよね







いくらかけたんだろとか





邪推だけど気になる








ガソリン代とかETC代を考えると俺もいっぱい使ってる気がするけど







車に関しては俺も楽しいから何も感じない








ちょっと気にしてくれるくらいでいい







って時点で気にしてるんだろうな








ふっしぎー






ふう






昨日友達とゲームしてbf4を買う決意をした





bf1だったかな







どっちでもいいけど買ったわ







900円だからって






タバコ代って思えば





みたいな考えな





昔はその500円で遊べるとか思ってたけど






今じゃ躊躇いもなく買うからな








タバコってふしぎ








世の中不思議なことばっか








はい





今日はこの辺で。






まっすぐ帰るか






ドライヤー買いたいんだけど行くのダルメシアン






では





ばうちゃら~~





電車の中からお送りしました。