日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

所持金

ばんちゃ

勤務141日目。一気に10日もとんでたわ



記念にそのまま残してみる




いつもは一日の誤差だと修正更新するんだけど







そんな時もある







結局昨日は骨伝導イヤホンを買わず






楽天市場で買った方ががいいことに気づいた





そうやって実店舗がなくなって行くんだけど







許せポネ





名刺入れとかコスメケースとかイヤホンとか買う予定





ありがとう楽天スーパーセール





早く日付変わったら申し込も





明日の10時までがポイント倍の期間限定とかあるし





明日忘れないようにしないと








今日この後サイゼ飲み





があるからあんまり意識飛ばしすぎてもこまりん







程々にお酒飲も








果たしてパチンコに言ってしまうのか






ちなみに一昨日ちょっと打ってからまた打ちたい欲が増えてます





やっぱ財布に金入れてるのダメだわ







ボドゲカフェ以来、親から貰った金とか下ろした金とかあって






財布に3,4万くらいある






それが気づいたら15,000くらい





だめだめだあねぇ








早めにイヤホン現金で買っちゃえばよかったわね








ぱぁ



もう使った金はしらん






それで勝てばいいんだけど






そうじゃないからだめなんすなぁ







へへ







とりあえず眠い





酒飲んで眠くならなきゃいいが




明日も仕事めぇ







頑張るよぉ





今日はこの辺で。







サイゼ楽しみ





いっぱいうまいもの食べよ





では。






ばいちゃら~











電車の中からお送りしました。