日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

鼻毛

ばんちゃ

休日よ



家帰ったな



今週もよきよき





金夜はドライブに




いつもの大黒






高校の先輩と、そのお友達





と言っても同じ高校の方だから先輩にあたる





シビックかっこよい





電子メーターだけど、それはそれで近未来感ですき




色々改造してたわ





中古で470万を普通に買うっていう




すごいよなぁ





大きな買い物なのに普通にやってるって言う





放射線技師さんらしい





一体何年ローンで買ったんだか




ある意味同じ医療従事者だけど3年目で持ってるって言う





かっけえな




まあ俺はバイク買うけど





いや正確にはまだどう買うかは決めてない





ボーナスも金曜日入ってたし






23万か






今貯金してるのが14万だからそれと合わせても37万






ボーナスもう引き出したから実際は30万くらい





欲しいバイクが50万前後





わんちゃん中古でもいいかな






おいおい考えます






ドライブ行って1時くらいに解散しそうになったけど





友達さんが帰った後に先輩と仕事の話と今の彼女の話をした





そしたら2時過ぎてたわ







その流れで彼女を迎えに





昼過ぎに学校行って実技試験の練習するって言ってたから





本当は土曜日おうちで大人しくしようと思ってたんだけどね







まあ会いたい言われたら行きますわな(笑)








満更でもないって言うね






土曜日の午後は大学の同級生と快活行く予定だったんだけど





結局彼女の家出たの遅くて






渋滞もハマって2時間遅れ







ごめんちゃいって感じ






そこは上手く折り合いつけなきゃだよなぁ







友達に感謝







22時までダーツとカラオケ行ってた







家戻って寝て







3時のアラームで起きようとしたらかけずに寝たっていう






起きたら6時前外明るい








やっぱりやる事やってから布団入るべきだったなぁ






でもお陰様で5時間は寝れたから







日中はそんなに眠くなかった








ので、今度から電話がない限り4時間寝てから彼女のとこ行くことにした







ゲームで1時まで起きたとしてもそうする







かな







迎えに行くでもいいし、家で合流でもなんら問題なかったし







次は今週末




へい







自分のムダ毛処理が甘くて鼻毛が出てたんすよ







去年の夏頃から出現してて鼻毛カッターとかも買ったんだけど







今日ちょうどその話題が出てしまってだな





処理してたつもりだけど





今までも あっ出てるな、ってことはあったらしい







ですよねぇ






なので早速カッター使いました





恥ずかしい限りです




マスク生活だからあんまり気にしてなかったけど





やっぱ出始めたら使ってかないとな






反省






はい




なんやかんやありまして




夕飯マック


食べながら映画




ワイスピ見ながら誕プレで買った時計を調節してた





彼女の腕が細すぎてデフォで合わなかった





まさかすぎたわ







とりあえずそれを調節したからもう付けられる





嬉しいね



3ヶ月越しにつけさせることできた






つか自分で時計修理セット買えばよかったのに



彼女が買ったわ





申し訳ね






でも付けれて良かったわ





私の誕生日の話もしたわ






もう買うもの決まってるみたい







楽しみ





はい




今日はこの辺で。





さあ5時間寝れる





明日から5連勤しんどい




頑張ってこ




では


おやすみなさい





リビングからお送りしました。