日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

酔い

ばんちゃ

休日



3連休




今回はまあまあ、まあって感じ






不思議







彼女の実家からほとんどの荷物をはこんだ







もう一生戻らないくらいの気持ちって言ってたけど






なんだかんだ見に行くような気もしないでもない




逆にほんとに絶縁って気持ちなら





それはそれで悲しいよね








と言うマイナスから入ってしまった







金夜は幼なじみとちょっとドライブして






1時までエペ




夜中はドライブ




5時に迎え






これはこないだも書いたかな






土曜は実家から荷物持ってきて




部屋が荷物だらけ




途中で持ち帰りでマック買ったけど、一緒に食べる時間なく



彼女はメイク



俺は仮眠



バイトあるから、家の最寄り駅まで送って



1人で過ごしてた



しなしなポテト食ってたわ





2時くらいに電話来てお迎え






3時に店閉めるってさ





車に乗ったらもう寝てたわ







5時に戻ってきて





着替えもそこそに即えっち







エッチだなぁ






お酒飲んでる時にいつもするから







お酒飲んでない時はしてくれるのかなとか思っちゃう






バイトから帰ってきたらするってのがルーティンになってるからね







構わないけど








毎度大変





嫌いじゃないし、むしろ好き好きピッピッ~だから良いのよな






日曜は、結局どっちも全然寝てないのもあったから1日中寝てた







惰性で生活っすわ






ふう



ピザたのんで





ほろ酔い2缶で酔い







1時前に寝る






ちょっと目さめたと思ったら3時から勉強するってさ






すごいタフ






それが1:30だったかなぁ





次に目を開けた時には3時に起きて勉強してる彼女






そしてまた開けたらもう5時




9時から学校だけどエッチするていう








これは酔ってないから正真正銘の愛のあるおせっく






いや知らんがなってな








学校まで送って






10時に実家付近






給油と洗車とオイル交換やったら12,000も飛んで草






そもそもガソリン代が周辺より10円お高いからな





40L入ったから400円も変わるし







来月のクレカも3万







まあボーナスあるし、、、





今回は貯金するかな







特にいくら貰うからこう振り分けようとかは考えてない








バイク買うかなぁ






まあまだ12万しか貯金ないし




ボーナスゆうても25万






いや、経営的に下がる可能性も無きにしも非ず





しらね










なるようになるさ





過度な期待はしません






それが1番いい






はい。






今日はこの辺で。




土曜日も働く予定だから明日から5連勤





そのあとは飲む



そして今週は彼女のとこ行かないかも





知らんけど




では。



おやすみなさい







自室からお送りしました。