日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

宝くじ

ばんちゃ

休日です




ぼちぼち楽しんだかな




今日1日だけ会ったけど、全然それでもいいかな







いや、そうでもねえな





物足りない






ああでも、外でご飯食べたのは楽しかった




いやほんとサイゼコスパいいな






うめえもんくって2人で2000円だよ





ワイン飲んだとしても4000円行かないだろうなぁ






久しぶりにサイゼ飲みしたくなったぞ








昨日は桃鉄やって、寝てから彼女の所へ





3時前まで寝て迎えいったけど





なんだかお店は修羅場だったらしく5時まで営業してた






1回の会計で10万使うってどういう神経してるんだろうなぁ





持ってる金額が高くなれば高くなるほど







10万も1万くらいの感覚になるんだろうね




親の実家行った時テレビで爆買いの人紹介みたいなのやってて






正しくそんな感じだった





果たして今の職業で経験積めばちゃんと給料上がるのかしら






手取り20万が25万くらいになれば嬉しいなぁ





親は4,50稼いでるって聞いてびっくりしたけど





まあ3人子供いればそれくらい稼がないとしんどいだろうね






ようわからん







金欲しいねえ






宝くじで100万でいいから当たって欲しい






そう思ってこないだ楽天totoを定期で買ってたけど






全く当たる気配ねえ






もったいない思って買うのやめたわ








でも夢あるよねぇ





ふう




眠いわ




寝るか




エペデイリーもやったし






今日はこの辺で。




腰が痛え





慢性的にならないよう湿布買わないと




では。





おやすみなさい




自室からお送りしました。