日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マスク

ばんちゃ

勤務73日目。2勤務




あと明日出れば終わりってま




3連勤で休みって懐かしいなぁ




もう体が4,5連勤になれたけど





そんな時期もありましたなぁ








おっと






マスクいらない星人が電車に乗ってる






すごい





びっくり






実際にこういう人いるんか










まあいっか




いやでも色々話してるの面白いけどね









あら、



気づいたら居なくなってる







ああいうのを声に出して言うことに意味があるんだろうなぁ






誰か撮影してたりしてるんかなぁ






怖い怖い







んーと






昨日はなんと家帰ってすぐ寝ました





親の寝る居室の布団で





飯も食わず風呂も入らず






久しぶりにこれやったわよ







疲れてたんだろうなぁ






起きたと思ったら自分の部屋に向かって寝る








いやはや






今日はゲームしたい




つか久しぶりにPC開きたいんじゃ








はぁい





今日こそ帰ってゲームする(2回目)






エペもせっかくパス買ったのにやってないのじゃ





デイリーだけでも、、、早くやるンゴねぇ







今日はこの辺で。




明日働けば休みですな




頑張るぞい



では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。