日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

3連勤

ばんちゃ

勤務74日目。3連勤終わり




楽ちんか~~?????



先週忙しかったのもあってもう休みかって感じ





先週の疲れが続いてる感じになってる







早いわね





今週も会いには行きますが





土日働くみたい






さみし





結局今週も誘われてドライブに行きます








あちいぜ








どこに行くかは考えてねえ






首都高1000円プラスだから高速は乗らねえ





無駄にディズニーがいいかな





多分時間的にはちょうどいい





わんちゃん峠攻めとか言わるかも







そうなったら怖いマン






まあまあまあ






どこでもいいけど







晴れてればおすすめ海岸教えたけどな









おっと大学集合になったわ







尚更どこ行くザムライだわ







ん~





どこ行こっかな






ただ走るのを楽しむか




目的を持ってどこかに行くか




カメラが彼女のところだからなぁ









写真はスマホでだね






楽しみザウルス






今日はこの辺で。




LINEしたり地図見たりだったから今日は短いかもね





ま、いいけど




では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。