日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

受診同行

ばんちゃ

勤務68日目。折り返しの三連勤





と思ったらこの残業よ




時間外書いていいよって言われたけど





受診からは一応定時で帰ってきてるんだよな




そこから午前の記録と午後の受診の様子を書いて






病院時代だったらよくあるパターンだったと思うんだが





リハ後に家族面談あって、終わったら記録書くみたいな







1時間くらい早く帰れるならそれはそれでいいけど





普通はそこで残業代って感じなんだろうね






うちは早めに退勤することでそれを免れると






タイムイズマネー感






それだったら残業代もらった方が嬉しい






別に早く帰ってもやることあんまり変わらんし





むしろ早く帰ったからこそお金使ったりするし







人間って難しい






つか今日の受診は自分の地元の方まで来るって言う






地元まで来て、2時間くらい居てまた職場に戻ると




またこれをやるとなるとしんどいわね







少なくともあと3回くらいはありそうだし








きついなぁ





明日も病院受診だし





はーい







頑張ります






明日も予定がてんこ盛り








です






今日はこの辺で。





エペやりたかったけど家帰るの21:30だな






今日は寝ちゃうかね



では。





ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。