日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ばらばら

ばんちゃ

勤務11日目。3連勤中




明日行けば休みよ






金曜日教習所行こうかなって思ったんだけど






住民票が、、、






そして髪も切りたいから色々ズレた





6月になりそうだなぁ





あとは金なし







みよーーーーんってかんじ











はぁ









また百均行かないと






利用者さんにおつかい頼まれた








メジャーを買ったんだけど








それを見せたら俺も欲しいっすって









お駄賃も先貰ったので






今日買わないと金曜日休みになっちゃうし








そしたら週明けまで渡せないもの








むん






だんだん上司に仕事放置されてきた






キッツ







1人で色々回さないとだから




俺これで大丈夫か





ちょっと不安になってきたンゴねぇ








とりあえず、やることをやってくだけ






それが仕事と信じて








ぴぃ





今日はこの辺で。





あっちこっち行きまくり






そして薄々内容でした





では。








ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。