日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

奨学金

ばんちゃ

休日ですた



今週も終わったなぁ




疲れた





休日って疲れをとる日では






まあいいや







リポDも飲んだしキューピーコーワも錠剤飲んだから大丈夫







なんだか毎週会ってるからなぁ






テストとコロナの時以外は会ってるよね







5月から彼女が一人暮らし始めてずっとこれ








こないだ母親に愛のホテルに行ったって話したら






あんた大学卒業はちゃんとさせてあげなさい





って釘刺されたンゴねぇ







そこまで猿じゃねえだァ






チキンですから






ゴムのつけが甘くて抜いた時に一緒に外れて焦るぐらいだし







さすがに誰でも焦るか







まだちゃんと貯金ができてるわけじゃないし









お金欲しいわぁ





何に使うって決まってるわけじゃないけど





とりあえずはバイクが欲しいが







彼女も奨学金借りてて、額も同じだった






まあちゃんとお金の管理はできるはずだから気にしてないけど






早めに受給切り上げたからわしは月23000円くらい






あっちはどうなるかな





3年生になったらどっかで説明みたいなのうけるはず









眠い





寝るわ




今日はこの辺で





明日から5連勤




頑張ります



では





おやすみなさいませ🙇‍♂️




自室からお送りしました。