日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

勧誘

ばんちゃ

勤務75日目。5連勤始まります





始まりますねぇ





昨晩、唐突に元気にしてる?って大学の友達から連絡来て



ああもうアムウェイじゃん乙って思いながら返信してるんだけど





一向に金の話とか出てこない






むしろコロナは2類じゃないって






えっそっち?????





ワクチン反対派ですか





いやいや同じ医療職やん






どうした




と困惑してます






まあそういう時もあるよね





知らんけど







とりあえずへんな勧誘とかされないと信じてLINEは続ける





なんでもいいよ









今日はあれでした






楽ちんな日







明日は介入つめつめにしてる





つかあれだわ





最近は午後に買い物行ったり、リハビリ介入したりで







記録に時間かけてたけど




今日は午後フリーだったからゆるりと過ごせたんだろうな







毎回それでいいよ







おつかれですわ






まあそう行かないのが仕事ってな







はひ~






今日は帰ってエペやるか、それとも3週間ぶりに走るか





エペだなぁ






意思弱弱






許してくれ~







全然やってないんだもん






頑張るぞいぞよ







今日はこの辺で。



通信制限でしんどいマン




まああと2日だけどね





では。




ばいちゃ~





電車の中からお送りしました。