日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ピスタチオ

ばんちゃ


勤務88日。今日は午前休、明日から2連勤




昨日は久しぶりに酒飲んで楽しかった



相変わらずの酒弱君





ほろ酔い2缶でぱっぱらぱ~







寝る前にタバコ吸って






そのために外出た時にぴょんぴょん跳ねてたら気持ち悪くなった







ピスタチオが出る






危なかったわ







まあそんなこんなで無事に寝て、8時に起きて





買ってた朝ごはん食べて、11時に家出た






今日が仕事なのしんどいまるでしたと








無事出勤できたからいいけど






仕事ではあれです





利用者のワクチン打つために同席







身分証明書忘れてた病院ダッシュ




すぐ隣の施設だったから問題なかったが






これのために出勤、、、






まあ接種から15分は待機だからね





その間現場1人消えちゃうから








なら俺かぁってことで頑張った





2回目の接種は普通に平日だからいいけど







はい。





今日はこの辺で。






ちょっと眠くなってきた






結局インスタ更新してねえや




ま、別にいつでもいいか





では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。