日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

他害

ばんちゃ


勤務203日目。3連勤




明日は出張扱いで11時に病院現地集合





ktkr







遅くまでゲームでもなんでも出来るぜ








9時に家出れば間に合うやつ






めちゃあつなんだわ











まあでもそのあとが大変なんだけどね







多分戻ってきてまた買い物行ってって感じだから







ましな格好でまた行かないとね






あのジージャン着てくか






ギリ許されるべ








あとはなんかもう適当に









はい






今日は他害を受けたわ





作業に行く前から吐き戻しと水飲み行動あって






アルコール消毒もめっちゃ押してそれを舐めることするし










今日はヤバそうって思いつつ作業室まで案内してたら








思いっきり引っかかれた







なんとまあそれが左手の親指っていう







絆創膏剥がせば全然ゲームはできそうだけど






家帰ってまた消毒した方が良さそうね










そこからまた絆創膏だぁ







久しぶりに消毒液のしみる感じと絆創膏を貼るということしたわ










看護さん〜って感じで言ったから保健室に行ったような気分










ねみい





今日も他人の風呂介助中に寝てた






立ち寝だったわねぇ






ちゃんとしっかり寝ます




今日はこの辺で。








ボランティアのコンペがそろそろだな







顔出ししておかないと







話が読めないからね




では。





ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。