日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

エレベーター

ばんちゃ

勤務89日目。2連勤




明日仕事行けばとりあえずおやすみ






すごい点字ブロックの内側歩いてって言うじゃん





どんだけ近く歩いてるの





まあ




イヤホンしてたんかなぁ





それとも白杖の人か





ん~





まあまあ





今日の仕事はそうですね






話して走って話して書いてってなんか忙しなく動いてた






利用者のお客さんが2件、走ったのが3件





終了間際はエレベーター使ってたわ






疲れ~






あ、まって今日中秋の名月



昨日が月でかかったらしいね







まあでも今いい感じ







えー夜出かけよっかな









早速友達に連絡入れたわ









すぐ返ってくるかなぁ





明日なら行ってたって返事来たわ






明日かぁ







明日は予定あるんだよなぁ






早めに帰っておばちゃんたちとどこ行くか決めなきゃ






全く考えてないんだよね









どうしよ





お酒飲み旅だし、どこか飲める場所に連れてってもいいかなぁ






静岡か山梨か





神奈川でもそういう地酒飲みの場所とかあるかな






よぅわからん






調べなきゃ






へい





うちの所属長が鬱になりました






これから退所ラッシュなのに大変だぜ





サビ管とやばいっすよねってずっと話してた







明日リーダーミーティングだからそこで教えてくれるかな






大変でござる







今日はこの辺で。




ほんとに鬱ってなるんだなぁ




では。




バウチャラ~




電車の中からお送りしました。