日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お月見団子

ばんちゃ

勤務90日目。連勤終わり




明日休み




バイト先のお姉さまたちとどこに行こうか







結局あんまり考えてないっていう





2人は酒飲んでワチャワチャするだろうから、




あんまり運動とかはできないよなぁ








明日は日中晴れみたいね





景色を見に行くでもいいね



どうせなら酒蔵めぐりとかもしたかったけど





そういうのに疎いのでどこもいけましぇん






とりあえず、白糸の滝に行こうかと






運動しやすい靴で来てくださいって言うかぁ








今日この後バイト先によって何時集合か決める





別にLINEで決めてもいいんだけど





直接の方がいいような




知らんけど




白糸の滝に行って、沼津で海鮮食べて








戻る時に御殿場アウトレットでも行けば完璧かな







わかんねえけど







金払ってもらう気満々~




た~もしー~~~









どうなるかなぁ






運転で疲れないようにしないと









昨日ですね






江ノ島で月を見に行った後に団子を食べると






コンビニ10件以上回ったけど串団子なくて




ドンキにもなくて






さすが日本人って感じ








結局地元のコンビニで見つかるっていう








きびだんごまで食って残念だったね~って言って




友達を送るために通る道の最後のコンビニで見つかった







ほんま笑ったわ




f:id:yotu_puri360:20210922191934j:plain


勝利の🍡だ









そんな楽しいことしてたら1時過ぎたわ




ま、あほらしって感じ






今日はこの辺で。




友達にドライブ誘われてるけど悩むわ




でもゲームもしてえんだなぁ




考えとこ。





では。





ばいちゃら~



電車の中からお送りしました。