日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

16時

ばんちゃ

勤務65日目。4連勤終わった




ぼちぼち




やっぱりちゃんとリハビリ介入すると帰りが遅くなる






記録の時間が長いわ






ただ、病院時代の16時と今の16時だと意味合いが違う





あと1:30しかないだったけど、まだ1:30もあるになってる






なげえってなるわぁ






そりゃ好きに介入して記録書くのと




16時まで介入して最低4人記録書くのとじゃ違うわな









まあそれでも早く帰れるからなんでもいい








うぇーい





今朝、彼女から朝電話したいって言われてて




多分仕事終わったのが4時なんだろうな





俺が家出た時間に電話かけたけど出なかった






3回かけて出なかったから、おねんねしてもらいました







案の定11時くらいに電話したかったって連絡来たけどね







はーーーい可愛い






仕事終わったから、飯食ったら車出す






大黒へ





あと、彼女の迎え






多分雨降ってるからしんどいと思うけど





まあ珍しく誘われたからな





そりゃ行きますぜ







楽しみ




最悪俺の車で他の人が来るの待ってもいい











はい



今日はこの辺で。





早く家帰って準備したいぞい





では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。