日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お粥

ばんちゃ


勤務97日目。




5連勤再び





やだぁ





仕事だから仕方ない





だなぁ






んとー





昨日か






彼女の家で寝て





4時過ぎにバイトから帰ってきてた





22時から翌朝3時までか






実質5時間だけど時給がな






7000円くらいかせぐんじゃない





ドリンクバックもあるし







すごいよなぁ






身体壊しながらやるほどの仕事だからねぇ




うにゅ







まあまあ





家帰ってきて







おかゆご飯食べたらすぐ寝た








お疲れですね







あっしもすぐ二度寝したけど







そのあとはフレンチトーストをうまく作って美味しくいただきました







動画貼ろうと思ったけど記事には入れられないみたい





かなちい




逆に写真は撮ってないって言う








うふん







あとはまあダラダラすごした







いやまあエッチしてたら気づいたら18時とかなんですけど






草ァって感じ






掃除機かけて




洗濯物たたんで






お夕飯の食材買って







飯食ってうんうん









これよりエッチな話に突入する








帰る前に仮眠したり起きたりイチャイチャしたりで








ツゥンツンめちゃんこに弄られて






おフェラをお願いしちゃったっていうね






普段のえっちではフェラでイカないんだけど





こん時は頑張ってもらった









イったあともずっとしこったり舐められたりしてる中





ほんとにくすぐったくて笑ってた







敏感すぎてほんとずっと笑ってたんだが





まっwwwwほんとにwwwwくすぐったいwwwwからやめてwwww






ってずっとこんな感じ









謎に楽しかったと思う







なんかダメだったよなぁ






イったあとにずっとしこられると男のシオフキとか言うけど





多分我慢できなくてそれどころじゃないと思う






まあま





そんなこんなで行ってから帰ったっていう






最近家出るのが日付変わってからで、あんまり良くないのかな








親の目がやっぱ気になる







まだまだだなぁ







まあ車使ってるのもあるしね







同棲するかぁ







車ないからお迎えは行けねんだな







バイクで迎えいくのもどうなのって感じ






そんなわけだからとりあえず同棲はスキップ






その頃になるまでノータッチです






はい





今日はこの辺で。





今週末は酒飲むぜぇ





では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。