日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

早帰り

ばんちゃ

勤務133日目。3連勤終わりじゃ






仕事終わり~





残業というものをせず終わったわ






早く帰れるね





今日はバイト行かないみたい





金曜日頑張って勉強して





土曜日仕事して潰れる的な







わしは一向にかまわん








1度家帰ってこの時間なら迎えに行けるかな





夕飯どうしましょかね







20時過ぎに図書館が閉まると







よくよく考えると大学生って大変だね







9時から授業あって、5限だと18時頃まででしょ





あーでも普通に8:30-17:30と変わらないか



教師の方が大変だよね





絶対その後学生と話し合うじゃん





やっぱり






なにか作業をして、その後に記録を書くのは良くなさそう






授業も18時に終わって、それで仕事終わりならいいけど





ギリギリまでやって、そこから生徒の評価するって考えたらやだね












まあ先生になるわけじゃないからいいけど








今日はこの辺で。






意外と短め?





そんな日もある




では。





ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。