日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コメント

ばんちゃ


勤務117日目。2連勤




明日仕事すれば終わりじゃん






いーね





昨日初めて記事にコメントがあった





あったけえなぁ




また1個やりがいができたわね







かと言ってその人のブログの購読者になるかはどうかは別






コメントしたからコメントするってのはまたね







ちょっと違うと思うわいです











それはそれで








FGOのイベも終わっちゃうし、エペも終わっちゃう






やばい






あと2,3章だと思うけど、ポイント系だから難しい






バトルパスあと10もないくらいだから頑張らないと





エペは家じゃないと出来ないから積極的にやっていきたい







家帰ってやらなきゃ





でもめっちゃ眠いんだよな








眠くても進められるし頑張ろ





今日はこの辺で。




記事書く前にちょっと寝る予定がしっかり寝た





では。



ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。