日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マイナポイント

ばんちゃ

勤務132日目。2連勤



明日働けばぁ終わりぃ






給料日嬉し~!!!




でも諸々引いたら既に残り1万なの悲し~!!!






というわけで限界学生よろしく金のないものです。







?「こないだパチンコで勝ってなかったっけ?」





いいえ、あのお金はあってないものだからもうほぼないのよ








当たり前だけど必要なお金を引いて余ったお金が使えるお金よね









今財布に2万くらい入ってるけど






それをクレカの支払いなどに充てるという考えはなく






下ろしたお金を戻す作業があほらしくねえか








とーかなんとか言ってるから金が無くなるわけよ






とりあえずまたすぐボーナス入るけど








それ頼みなんすわね~






これでありません言われたらまあ色んな貯金を崩すわね





今40万溜まってるのかな





所有してはいるって感じ








よくたまったなぁ






車の免許とかは学生の時に取ったしね






せやった



マイナンバーカード作らないと







職場の近くに証明写真取れるところ兼マイナンバー申請できるところあった






あれで申請しとこうや






マイナポイントは貰えないっぽい?





よくわかららん








とりあえず金を下ろしてからだ





来月のボーナスはちゃんと協会のお金払わないとね







へへ




今日はこの辺で。





あと1日働くでい




では。




ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。