日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

やりくり

ばんちゃ

勤務152日目。5連勤おわり




2週間ぶりに彼女に会うぞ




たかが2週間かぁ





あっちが一人暮らしする前は普通に月一ペースだったんだけど



気付いたら毎週になったね






まーそんなもんか






知らぬ前に知り合いの知り合い同い年が結婚してるって聞いてびっくりする






そのうちかなぁ








へい




最近息を大きく吸うと心臓のちょっとした辺りがヒューヒューする







おっふ痛ってってなる







ふっしぎぃ






そうそう







今日は車が午後使えるみたいで





彼女のところに車で行けそう







その前にタイヤ交換だけ済ませちゃう







予定





無事早く終わるかなぁ






つか



いくらだ






1月のクレカ支払い怖いわぁ






まあでも現金で払っちゃおうかな







使っちゃえば困らない







先に用途あった方が










でもポイントも捨てがたいな








いやぁされど500ptくらいか






びみょーい







しゃーない






現金で行っちゃおう






それも含めてお金下ろさないと







所得税の返還があったけど




6000円くらい





今日の給与が22になっててなんか増えたっけって思ったらそれだったわ








今のクレカが11万



来月も11万





タイヤが脱着含め5万






貯金に2万




奨学金に2.5万



あらまもう21万じゃない







詰んでるわ






上手くやりくりします





今日はこのへんで。





さあクリスマスプレゼント渡すの楽しみだよ








喜んでくれるかなぁ





では。






ばいちゃらー




電車の中からお送りしました。