日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

趣味の金

ばんちゃ


休日



明日は仕事






はい



今日もやってしまいました







昨日まではちゃんと温泉行く気満々だったんだけど






1人遅れてその流れでパチンコに







迎えに行くつもりでいたけど





まさかの地元の方の友達と飲んでたっていう






もはや普通に地元集合で良かったやつやん







まあドライブになったからいいけど






いやぁ





みなさんは4万あったらどうします







パチンカス脳だから4万あったら何するって言われても





ギャンブルって答えるからダメなんだわなぁ







また政府10万配ってくれないかな







あれは菅総理の時の話だっけ






いや




アベノマスクって言ってたから安倍総理の時か








岸田さん是非お金配りやって欲しい







一応こないだのはバイクの免許代にしたから健全な使い方だとは思うけど







また配られたとしたらどうするかなぁ





どうせ貯金しないでパチンコに使いそう










今日の4万も結局貯金しよう口座から下ろしたやつだし






ダメダメだあねえ







ん〜







人生そんなもん







結局趣味にお金を使ったと考えるしかねえ






来月のクレカはそんなに多くないから








クレカが大きければその月の使える金が少なくなるけど







んーや





そういう意味では今月のも少なかったのか







ん〜




ふっしぎ







明日の仕事は事務作業中心にしたいわ








うげー雨じゃん








帰りだるいなぁ





まあ行くしかないけど







今日はこの辺で。






明日も1日頑張るぞぉーい





では。





おやすみなさい。







自室からお送りしました。