日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

親父頼み

ばんちゃ


勤務151日目。



4連勤




もう週末か







明日働けばおわり





早いなぁ






なんかスマホの調子悪い





通信か







今日写真をメールに添付するっていうことをやったんだけど




30代後半の人にそういうのってどこで習うんですか?って言われたわ





どこでって言われてもなぁ





厳密に学校が教えてくれたわけじゃないし






なんだろうね






パソコンの使い方は自然と覚えたのかねぇ








好きだし








へいへい




今週は色んな人と話したから疲れてる





っぽい







正確な原因はわからんけど




多分それがでかい





そもそも茨城行ってるしね







疲れ







後でバイト先にいく





タイヤを持ってくだけ持って行って、明日調節してもらうか







そうすると彼女に会うのが遅くなるんだなぁ






ゆるちて







とりあえず、今日持って言って脱着だけ依頼したい







それしたらもう完全に明日つけてもらうことになるけど






明日親父に兄貴の迎え依頼しようかなぁ






そうすれば万事解決







明日車も使えるし




プレゼントを楽にもっていけるし





ちょっと聞いてみよ






頼む







親父頼みだわ





はい





今日はこのへんで。




寝みんだ




軽トラでタイヤ運ばせてくれるかなぁ





よろろんって感じ



では。




バイチャラ~






電車の中からお送りしました。