日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

引き落とし

ばんちゃ

勤務210日目。2連勤目





iQOSイルマ交換したのはいいけど




種が580円でやばいなという感想





味はぼちぼち





まだ欲しい味を当てられてない感じ





だいたいパープル色のやつを買うけど






あんまりぶどう感がなかった








昨日クレカの引き落とし日だったんだけど






1万円金額を間違えて引き落とされてなくて焦った







受信メアドを前のauのメールだったから気づかなかった






たまたま銀行支払われたかな〜ってみたら





残高変わってなかったからマジで焦った






結局、10時過ぎに給料の口座からネットで振込して





ちょっとした後に支払われてた






一日じゃ催促の電話はないのね






いやぁ焦ったわよマジで







とりあえず何とかなったということで









次から気をつけるわァ







はぁ



寝みいぜ







FGOとりあえず10箱は開けた





からもういい






モンストもコイン集めはめんどいからしない









はい。




今日はこの辺で。






家帰って格ゲーやるかぁ





では。





ばいちゃら〜








電車の中からお送りしました。