日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コンビニイヤホン

ばんちゃ




クリスマスです。






2回目のクリスマスだなぁ




付き合ってはや1年ちょっと






昨日は仕事終わってタイヤ交換






スノータイヤのガワを買って






バイト先でつけてもらった






44,000円なり







自分で払ったわよ







今履いてるBBSのタイヤは一時的に預かってもらってる







ずっと置かせてもらって申し訳ねだ








その後彼女の家行ってピザ食った







mサイズでちょうどええな






2人で食べる分には






実家もピザでmサイズ買ったみたいだけど





成人4人で食うには足りなかったようです








そういうもんだよなぁ








その後はプレゼント交換




わしはパンツとネクタイとニット帽でしたた








パンツに関しては洗濯物のパンツがイトーヨーカドーのだったからとかなんとか







ユニクロならわかるけどヨーカドーかぁって感じたらしい






ぴっちりボクサーパンつは初めてかな








とっと






友達がAPEXをやると






彼女も送り後だったから一旦実家に帰ろうかと思ったが





とりあえず彼女の家に





PS4があることを思い出し





これからやろうかと









イヤホンがねえ






からコンビニに行くぜ






そんなわけなんで今日はこのへんで




買いにくぜ





では。





バイチャラ~





彼女の家からお送りしました。