日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

長勤

ばんちゃ

勤務154日目。



2連勤






明日明後日仕事すれば終わり








巷じゃ仕事納めですか







そういうのなんも気にせず休み取ったわ






強いて言うなら正月休みくらい








それはそれだけどね







結局31日は休みにした








はぁ






今日は終日電話してた気がする







勝手に長勤つけたし






明日か明後日30分早く帰ろ





もう書いちゃったし





帰るなら明日かなぁ







明後日は本年はお世話になりました良いお年をを言わないとだし







もうそれだけしか仕事しないって感じだな






明日は午前中の出来事のみ









あとはしらん








電話はもうしとうない











明日は早く帰れるかなぁ







病院退院に同行して






帰ったら買い物に行って






ちょっと話をしたら記録書いて帰ろうかな








帰りてぇ






違う意味で頑張ろ








今日はこのへんで。






明日も明日だぜ






寒いのは嫌いじゃなー




では。




ばいちゃらー





電車の中からお送りしました。