日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

鼻水

番茶


勤務187日目。2連勤





明日歯医者行こうかなって思って予約の電話をいれたが





意外と予約殺到で早くて3/9っていう





合間合間縫うなら来週の月曜って言われた







たまたま休み取ってたからそこで行こうかなと









いい感じ





ただあと1週間このままの状態っていう







別に構わんが〜








奥歯が染みるのよ









水飲むと








ちょっとしんどいくらい










はぁ








そして鼻水が出るぜ









職場上がった頃から出るようになったね











ジュルジュル〜







しんどいね







きゅー





りょー早く入らないかな









今週末多分飲み会







楽しみ








まじでコロナになりたくないが








へけ







今日はこの辺で。






お金下ろさないとないぞ





頑張れ俺






では。





ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。