日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

居候

ばちゃ


勤務221日目。2連勤だから楽





今立て混んでる仕事が少ないから帰りも早かった





18時に帰るの久しぶりだなぁ






明日もとりあえず仕事はないからいつも通り介入してカルテだ








カルテ書くのもやっと早くなってきたな








慣れた頃に限って異動なんですけどね








はてさて、私はほんとに4月異動じゃないのかしらね









わからん








あ、教習は期限8月7日でした








まだまだ余裕も、早く取りたい




と思ってサイト来たらメンテ中だった







予約できひんじゃん








いつメンテ終わるか書かなきゃダメだぞ










うーん今日はあんま思いつかないな









ストレスないからかね








書きたい内容もぐちゃぐちゃだから書くの面倒








まあそれなりに書きますか








今朝の彼女の連絡








またお酒でめちゃくちゃに酔ったっぽい









夜中に返事無かった時点でこれは結構酔ってらっしゃると思ってた








6:30でやっと家帰ったってやばいね










おじさんびっくり







今一緒に暮らすのに夢見てるけど







理想と離れすぎて同棲したら終わるとかありそう






それは避けたいよね








だからあっちの一人暮らしに居候してどうなるか楽しみ







居候はさすがにヤバすぎるけど










1週間くらい過ごしてみてどう感じるか試したいよね





ただ彼女の住む予定の場所から俺の職場は遠すぎるんだよなぁ






多分





6:24に駅出る感じになるわ








朝くそ早く起きて準備しないとまずいわ









まあでも1週間くらい試してみたい感はある










過ごしやすい気候の時に試すかぁ







親にも言っとかないとな








その時休みの日に何してるかだな










PC持ってくのはしんどいから、ギリギリps4かな








おお考えるの楽しいな







居候計画考えとこ









この後また帰りに電話する予定なんだけど




一切返事無い








これはまた寝てるわな








適当に時間潰すかぁ








はい。








今日はこの辺で。





明日も寒そうで嫌だわ








では。






ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。