日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ねむむ

ばんちゃ

勤務241日目。2連勤です。


腹減ったな





いつもより遅く帰ってる






ちょい前までは18時に帰れたんだけどなぁ






何故





仕事って難しい








休み明けだと身体がなまってるんだろうな







つか普通に眠かったし







ダメだなぁ本当







介入中にウトウトしちゃダメよ








日をまたいで寝たか








今日は1本遅い電車に乗ろうって思ってたんだけど







結局いつもの時間に着く電車乗った









遅めに起きたけどなぁ








色々わからんぜよ










帰るのだるみ








眠い






帰りコンビニよってまたお昼買わないと









またスミノフアイス買おうかな






普通にブルーベリーの美味しかった







けど寒いから今日はいいか







早く暖かくなってほしい






そしてすぐにでも寝たい






明日は仕事が早く終われば大学の友達と飲み








本当は今日できる仕事を済ませたかったんだけど








上司に貰った次の職場の資料読んでた










5月までに目を通しといてって







それはどういう意味なのか





5月から異動か???






よく分からないけど、徐々に日が経って行く







言われたことをするだけです






頑張る







はい。







今日はこの辺で。








明日の天気は






今日より3度高い






まあぼちぼちだな




では。



ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。