日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

モデリング

ばんちゃ

勤務169日目。2勤務中





業務日誌書くの忘れてた





今日はワクワク給料日









特に増えてない






給料上がんねぇかな





税金上がらない範囲で






やっぱりいっぱい稼げばその分税金がかかるっておかしいよ









と言ってもほんとに少しだけしか取られてないんだろうけど







むう





今月は決まった出費が既に17万





はい地獄〜







投資でもしようかしらって思った頃にはもう遅いのよ




へぇ






金おろしてんんん








昨日も3000円だけって言って打ったし







その金額で収まったけども








そこまで楽しいかと言われれば微妙だった






地元のマイホも閉店したし







1パチで面白い台がないんだよな










なんかやりたいけどな










俺もブイチュバになるか








モデリングしてもらってる






今月には納品できるかもって









楽しみ





今日も眠いぞ







スマホは落としてないけど、ぼちぼち落としそう









ちょっと寄り道して帰るかぁ









今日はこの辺で。






お金おろして振り分けしないとね




頑張るぞい







では。




ばいてら〜



電車の中からお送りしました。