日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ご褒美

ばんちゃ

勤務170日目。3日働いた






あとは木金って感じ




昨日は給料日





なんか319を50回転内で3回当てるっていう奇跡





全部単発だけど






くそ







所謂1パチだからいいけど






給料入っても勝負に出ず1パチをしこしこやっていく感じ






勿体ねえなぁ






そもそも打ってるじてんでもったいないのだよ






おつンゴ





土曜日が怖いなぁ







友達のところに行く予定だけど







その前にあのパチカス幼馴染と会うのだよ







つまりそう言うことなんだわ






なしで行きてえ





とか言いながら期待してるからダメよね







そこで月1回だからって言っても、まだ1月終わってねえんだわ








はぁ







実習終わる彼女にいいご飯奢ってやれよ








終わった週当日会えないのがしんどい






ワクチン2回目まで反応無いからワンチャンかなぁ





とにかく金曜日は家で大人しくだな








できるかなぁ





頑張ろぉ






今日はこの辺で。





明日は合同活動だ







サビ管に相談しとかないとな







では。






ばいちゃらー〜



電車の中からお送りしました。