日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ワクチン3回目

ばんちゃ

勤務177日目。5連勤した







そしてワクチン打った






身体が火照った気がしたが






まあ。帰りたかった







ん〜





念の為薬とか貰ったけど





一応ポカリとかも買っておこうかな







家族がいるから買ってきて貰えるけど









お金全然溜まってないなぁ






予定では1月から2万ずつだったから今26万あるはずなんだけど






10万しかないンゴね





f:id:yotu_puri360:20220204162841j:plain




去年のパチンコは収支-7万





つまり使ってなかったら17万溜まっていた??









必ずしもそうとは言えないからな




勝ったからって2万円使って焼肉行ったし





でも記録上はそれはプラスのままだから







なくなってはいるわけだ





そういう意味では足りない16万は全てパチンコ関係で消えたか、、、??






謎の症状ですね






帰りたい





ちょっと頭痛くなってきた






ちゃんと副反応出るんじゃないかこれ








大人しく家にこもれないんだよわん







2時間早く帰ってるんだから





真っ直ぐ帰るのもったいないんだよぉ







あと一駅






金おろして3千円だけ遊ぶかぁ






今日はこの辺で。





明日午前で熱出なきゃ彼女のところに行くわ






では。




ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。