日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

礼服

ばんちゃ


休日




ワクチン3回目は全然副反応ありませんでした





昨日4時くらいまでギルティやってたわ







1時過ぎまで友達とやって



その後ソロで青キャン練習してクイックマッチに篭った






全然勝てないンゴねぇ





猛者ばっか



だし、コンボがめっちゃみんな繋がる






自分がガチャプレーするから全部クリティカル入るし







って感じ







まあでも知らない人とやると楽しいわね






そこまでイライラしなかった






またソロで潜ろ






そんなわけで10時過ぎに起きて






AOKIで礼服見てきた





ついでに購入も







裾上げと名入れだけお願いした




25000楽天ポイント使ったけど





結局会計は66000円





どうせなら高い方って言って59800くらいの買っちゃった







スーツの下取りして2万割引







結局ネクタイとか買ってあの値段だからね







まあしゃーなし







持っといて損は無いから




奮発やで〜








来週の土曜日に取りに行けるってさ





行けたら行こうかね






がんばってこ〜




今日はこの辺で。






明日は鎌倉行く予定でっしゅ






では。





おやすみなさい






彼女の家からお送りしました 。