日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

デビットカード

ばんちゃ

 

 

勤務455日目。3連勤

 

 

 

 

明日で仕事終わりか

 

 

 

 

 

 

勤務表出さないとな

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとクレカと家賃が支払われてました

 

 

 

 

 

 

さようならわいの35万

 

 

 

 

 

 

こないだ書いたか忘れたけど

 

 

 

 

 

 

新潟旅行に今度行こうとしてて

 

 

 

 

 

25日に予約入れたのよ

 

 

 

 

 

 

 

5/7に向けて

 

 

 

 

 

と思ったら25日チェックインで予約になってて

 

 

 

 

 

当日キャンセル80%持ってかれたよね

 

 

 

 

 

23,000円くらいがとんだよ

 

 

 

 

 

きちいってなななな

 

 

 

かなちいよね

 

 

 

パチンコで2万負けたと考えてる

 

 

 

 

 

それでいいわけないけど

 

 

 

 

に〜

 

 

 

 

 

かなちいめえ

 

 

 

 

 

 

 

何気なく旅行の部屋予約したけど

 

 

 

これも彼女に請求しないとな

 

 

 

 

 

共通クレカを作る予定だけど

 

 

 

 

 

 

ポイント考えるとやっぱり楽天とかではらいたいんだよな

 

 

 

 

 

 

デビットカードだからクレカでチャージすればいいのか

 

 

 

 

 

 

もしくは楽天銀行からチャージするか

 

 

 

 

 

 

それがいいかな

 

 

 

 

 

ニンニン

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

明日のカフェ乗り切れば休みだ

 

 

 

 

 

 

土曜日何するかなぁ…

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。