日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

奢り

こんちゃ

 

 

勤務340日目。5連勤

 

 

 

溜まった長勤を消化で早く帰ってる

 

 

 

 

疲れてんなぁ

 

 

 

 

アルバム作らないと

 

 

 

 

富士フイルムで作ってたみたい

 

 

 

 

 

 

 

今日は髪切る

 

 

 

るんるん

 

 

 

 

 

髪切ってちょっとうち行くか

 

 

 

 

昨日5000円2ペカ全レギュラー

 

 

 

 

 

1回でもビック出ればやめても良かったんだけどなぁ

 

 

 

 

ほんま給料日あとだとダメだね

 

 

 

 

 

一昨日3万返してもらったからと調子乗ってるぜ

 

 

 

 

 

そして昨日元バイト先の人と飲んだけど

 

 

 

 

いつもなら奢ってもらってけど伝票とりあえず持つかって思って

 

 

 

 

 

伝票みて3人1万ちょっと

 

 

 

 

 

大きいのパッと出しちゃおって1万出して

 

 

 

 

 

後でいくらか返してくれるのかなって思ったらそのまま終わった

 

 

 

 

 

社会人3年目にしてついにあの人たちに奢ったぞ

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ後悔だけどね

 

 

 

 

 

 

あの気前のいい人達が財布出さなかったのが意外

 

 

 

 

 

 

そして1万奢ってしまった自分に後悔

 

 

 

 

 

 

今週の遊び代がァ

 

 

 

 

 

 

今までいっぱい奢ってもらったからいいのかぁ

 

 

 

 

 

複雑な気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

ふふん

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

髪切って家帰って風呂はいって寝る

 

 

 

 

2時起きで彼女迎えに行くぞ〜

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。