日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ばんちゃ


休日



彼女のところには行かず実家で過ごした





と言うと語弊があるが







10時過ぎに家出てぱつんこ





4パチとある魔術で+7000になった時点が1番稼いでた







あとはズルズル下がって言って




ライトミドルのギアスに助けられたわ









あれ楽しいな







出玉がライトミドルだからちょっと足りないけど






1時間弱当たってたんじゃない





19時前に家帰ってきて






飯食ってダラダラ





エペが中途半端にランク上がった





あとはギルティ






飛びスラッシュがなんだかんだ良さそう






あとは6ハイスラからのαブレード






手軽に130ダメージ出るあれ






まあ6ハイスラちゃんと当たらないと意味無いけど






いつもやる友達とはあんま使ってないからな







選択肢が増えるとちょっと楽しい






いつも負ける動きが多いからな





エペもしかり






と思います








明日は仕事かぁ





2.5連勤





土曜日半日仕事に行く








そろそろ給料日だし振り分け考えないと






今月もぼちぼちクレカあるんだろうな






2月分は控えめかも





出かけてないし





となると3月が楽だなぁ






またお金貯めなきゃね






へい



今日はこの辺で。







だんだん暖かくなるようで





薄着のファッションも楽しみたいです




では。





おやすみなさい。







自室からお送りしました。