日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

経過報告

ばんちゃ


休日です


やーー疲れちゃったわ~



土曜日は仕事して、戻って彼女のところ




20時過ぎに家に



f:id:yotu_puri360:20210823210103j:plain


嬉しいぜこんなん





これに見合うことを俺はしてるんだろうかと思ってしまった






言い方あれだけど重いわ







まあまあまあ




それだけ好きぴって思ってくれてる訳だから素直に受け取りなさいってね






そういうことに





誕プレは手首につけるシルバーアクセ



少しチャラくなったわね






まだちゃんと写真撮ってないわ







いかり⚓のやつ






良きき




前自分でも手首アクセ買ったけど、そっちは普段の時でいいかな






貰ったやつ外れやすいから無くしたくない





一緒に会う時は貰ったやつ





うむ





あとは手紙貰ったけど、家帰ったら読む





帰ってからがいいって言われた笑






まあ目の前で読まれてもね


俺も誕プレあげた時手紙書いたけど





ちょっと恥ずかしかったし




そうします






その後はやることやって寝て






日曜日は浜松へ





弁天島のリベンジ







前回3月に行った時は風強くてやばみでした




今回は時間17時頃で夕日は見れなかったけど




キレイキレイ








蕎麦が食べたいと言われたがどこもしまってた









残念





高速のPAで夕飯




そこなら蕎麦あると思って行ったけど





食べたのはチャーハンでした





なるほどね






いやどっち❤







半チャーハンだったのでこっちが蕎麦にしました





ちょっと食べてくれたからいいけど




まあ別に自分はなんでもいいからそうした






気分屋ですかね







その後は555って言う系列のラブホへ






ママさんからおすすめされた系列店









これくらいのテレビ家に欲しいわ







でけえ






見てたのはYouTubeなんですけどね




やることやる前に完全に疲れて寝た



ドライブでね





彼女は夜職ってのもあって久しぶりの昼間の活動で疲労





ぐっすり寝たわよ






10時に起きてやったけどね








まあそこはそこ









12時ちょうどにチェックアウトして




さわやかハンバーグへ






だいたい50分くらい待って食ったわよ





ウマウマ





大学で実習に行った時の近くの店だったから




その時も行けばよかったわ







あのころはパチンカスでしたから






そんなこんなで



飯食って天成園





温泉も行ったわねぇ




ずっと混浴したいと言ってたからね







1時間でしたが、まあ楽しめました




ゆっくり出来るっていいねぇ




はい〜






あれもこれもやってめちゃんこ疲れてるわよほんま







今はケンタくん食べてる




そして彼女は23時提出のレポートをこなしているって言うね





お友達と電話しながらだから俺は自由の身






Switch持ってけば桃鉄できたんだけど





それで手が空いてるから記事を書くと





明日は多分横浜か日本橋





金がねえわよ





わあああもう





ほんとお金の余裕は心の余裕




使わない貯金として取ってた、ただ銀行に入れ忘れた2万を持って行って正解だったわ






今月はクレカもちゃんと使っちゃったし



来月の支払いが地獄よ





どれかを分割に変更しとこう





無理や






ご利用は計画的にってな





ふう




腹一杯になったし



今日はこの辺で。






この3日間楽しく過ごせましたとさ





明日はどこへ行くのやら




では。



おやすみなさい





彼女の家からお送りしました。