日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

実家

ばんちゃ

勤務36日目。なんだかんだ5連勤である





しんどいね





お給料あと18000か






これボーナスないならマジでやばいよな





クレカという武器はあるけど






いきるのしんどいなぁ






カラオケいきて





最近全然行ってない





彼女がテスト期間入ったら、バイトもいかんだろうし




かと言って俺が教えれる科目がある訳じゃないし






週末休みになったら高校のやつとか地元のヤツと遊ぼ





どうせ遊ばなくても車でどっか行くだろうし







そういうことよ





それが俺







もっと別の趣味も見つけたいけどな





動画配信は声が入ると何も出来ない






実家だし






急に色々いうし







無理無理




それが我が家




今日帰ったらゲームするす







無駄に配信するの楽しい





ゲーム音声のみでも





見返せるし






いや見返さないけど





今日も誰かいればいいんだけどなぁ





平日の中日だしみんなやらんのじゃな





無駄にモチベ高いのよわたし




困っちゃうわ





とりま家帰ろ



今日はこの辺で。



本読む習慣なくなってしまた笑




バックに入れないと~



では




ばいったえあ~



電車の中からお送りしました。