日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お金の余裕

ばんちゃ


勤務231日目。3連勤です





また3日かぁ






今日国家試験の合格発表がありましてね








なんとうちの職場に来る予定の人は落ちてしまったと








今日また面接やって4人合格にしたのかな







ただ、4月いっぴから働く訳では無いみたい









俺の異動はどうなるんだ








謎い







上の上の人に聞けばよかったな






異動にソワソワしてたらもうあと1ヶ月後位なんだよね








もう明後日給料日かぁ



なんだか早いわ







4月の給料から住民税が引かれると






色々大変





今のところお金に余裕はあるけどね







奨学金の金を含めれば26万位貯金がござった






奨学金、23,000引かれるけど、いつも25,000入れてるからね







しかも支払いのなかった10月までちゃんと入れてたから





すこーしだけ余裕がある





まあここからは基本下ろさないけど









ほんと、お金の余裕は心の余裕よ







珍しく給料日前だけど1万口座に入ってるし







まあ3月はクレカだいぶ使っちゃったけどね






来月の支払いが既に2万行ったのでは








あーこれetc代がまだ含まれてない






さらに飛躍しそうです








4月は彼女の誕プレ買うので貯金から崩します







結局何買おうか決めてない








時計おそろいにしたいな






でもお揃いって互いの記念日かな








一個下の後輩に相談したのよね







まあプレゼントの中身はなんでもいいんじゃないって







あげることに意味あるのではって







奮発しすぎると次が死ぬのは目に見えてるけど








記念日はペアリング、誕プレは時計でいいかな







だいぶそれで落ち着いてきてる








あとは花を毎年あげたいかも






ロマンティック〜〜〜〜








遊ぶに行く時に車で行くことを祈る







そうすれば後ろに花積めるから








色々考えるの楽しい







あと1ヶ月後だぁ







コロナが変にならないことを祈る






はい。






今日はこの辺で。





さああと2日頑張るど〜







では。





ばいちゃら〜








電車の中からお送りしました。