日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ばんちゃ


勤務188日目。2連勤終わり





明日は休みよ






とりあえずね





車は今日修理に出しに行ったはず






明日には戻ってくるかね









明日は彼女のところに行かないけど







自分の時間を





と言っても金ないからなんも出来ないけど






しかも車もないし




多分







にい








給料入ったらアケコン買うわ







楽しそうと信じて









こないだ一緒にやったネッ友におすすめのアケコン教えてもらおうかしら










アーケード時代からやってる猛者よ








年齢はないちょ🤟







聞かなかったことにした








あの人とやると何の技がつながるか一緒に考えてくれる








キャラの技の飲み込み早いし








まあ昔やったことあるってのもあるだろうけど








結局






これがなんとなく当たったら攻めよーみたいな考えだからダメなんだよね








しっかりガードして当てに行くとか難しいのだわ









技の間合いも把握しないとなぁ






ちょっと前はいい感じ成長してるって思えたんだけど







また壁に当たってる気がする








気長にやってみるしかねえな






アケコンだとコントローラーに比べてコマンド入りやすいって言うし






買ってみたらだいぶ世界変わるかなぁ







給料入るまで待機





パットで頑張ります







今日はこの辺で。





明日はFGOかエペかギルティ回すか








カラオケも行きたいが、金かかるね




では。







ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。