日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

御殿場 時之栖デート

ばんちゃ


休日です。



2連休でした




25日もデート行ったけど




また行ったよ






昨日は彼女と一緒にいたから詳しい更新はできずでした






15時に集合して、車で御殿場アウトレット


下道だと1時間半だけど、東名使えば50分位で着くね




高速往復で3000円くらい



ETCクレカ払いだからあまり金かかった感なし





なんかインター降りてすぐアウトレットってとこがあったっぽい






スマートICだっけな





全然わからなくて通り過ぎたわね





そいでウィンドウショッピング






財布とボディバッグ欲しかったけど、ビビっと来るのがなかった





洋服も見たけど、あんまりって感じだったな






タピオカだけ飲んで過ごしましたとさ






彼女は試着して洋服買ってました








店の外で入場制限とかやってたね




まあコロナですしおすし




ほんとコロナ収まって〜








はい





19時にアウトレットが閉まるとのことで






御殿場アウトレットから車で約20分






時之栖イルミネーション見に行きました







昨日のブログでも写真載せたけど






めっちゃ綺麗




そしてカメラで撮ってマジで綺麗





いくつかお見せしますね


f:id:yotu_puri360:20201230200613j:plain

f:id:yotu_puri360:20201230200633j:plain

f:id:yotu_puri360:20201230200728j:plain

f:id:yotu_puri360:20201230200747j:plain

f:id:yotu_puri360:20201230200819j:plain

f:id:yotu_puri360:20201230200837j:plain





あとはだいたいツーショット





今回もいっぱい撮りました






彼女大好きかよ







いや大好きだけど!!





(しばらく惚気が続きます)





まず格好がいい




どうしてその左右でデザイン違う服を着こなせるの





髪色にもあってるし






今ちょっと青みのある銀髪なんだけど





それも似合ってる






昔の俺だったら絶対関わらなかったタイプ






髪染めた時めちゃ髪色変わるって言ってたけど



まあびっくりよね





でも似合ってればオーケーです!





なんたって彼女ですから!!








やっぱ好きやねん






最初好きって言うの恥じらい躊躇いあったけど




1回口に出したら溢れたよね







ボロボロでるでる







こっちが口にしたら彼女も言ってくれて







キュンキュンしちゃった








どうしてそんなに可愛いの??





大好き






ブログでも1度好きって言ったらめっちゃ溢れてて草







まさか俺もこんなに好き好き言うとは思わなかった







彼女にも言われた




意外と恥ずかしがって言わなさそうって






もちろん恥ずかしいけど





へへっ






んで地元に戻ったのがだいたい22時過ぎ







お泊まりするって事前に言ってたねん






下の話です





長く一緒にいたいから、チェックアウト遅めのラブホ行ったはずが







実際は12時チェックアウト





それでも十分遅いけど







飯食って酒飲んで陣内のネタ動画を彼女のスマホで見て





いつ風呂入るんだ思ってた






ここでヘタレなよつぷり君





5時頃まで陣内見てた






やっとこさ声掛けてあれこれ致してムッフッフです







初めてのキスは汁の染みたおでん大根の味でした





はい。






モーニング朝食9:30にお願いしたが





結局寝たの9時前よ







彼女の寝顔見たかったけど俺が落ちた






運転して疲れてたからな







まあ御殿場からの高速で助手席に寝る彼女見れたしヨシ!







11:30に起きてカツカレー食って速攻チェックアウトすわ





もーちょいゆっくりしたかったわァ







次の泊まりはもっと時間に余裕を持って行動します








えまって今日の記事濃すぎ



過去最高の文字量な気がする





実質2日分書いてるしな







お〜〜い〜〜見てるか〜〜〜






高校のリア友、ネッ友さ〜〜〜〜ん〜〜




こんな人間になってしまったよ〜〜〜〜〜






幸せならオッケーですと言ってください





頼む!!惚気すぎなのは自覚ある!!





冷めた時ヤバそうとか言わないで!!






パチンコは行ってないから!!!





許してちょ!





はい。




今日はこの辺で。



記事書き始めからもう40分たってるわ




ねむねむだけど、明日から3連勤頑張るよ笑




では。




おやすみなさいです!




ベッドの上からお送りしました。