日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

アケコン

ばんちゃ



勤務179日目。2勤務目





今日も早く帰った





昨日と同じ時間だな







今朝、スーツ代カンパって言って2万親がくれた







貰えるものなら貰うけど





クレカで払ったから今現ナマで渡されたら困るんだよ








ムリムリ(乂'ω')









買うなら4万ちょっとかなって思ってたら65,000だったから







急かしちゃったようで、、、




ってなんやねん







困る






せっかく貰った金がパチンコに溶けちゃうの











俺もなんで財布の中に入れちゃったかなぁ









引き出しに入れればよかったわよ








むん







まそれはそれ










昨晩はあれです







ネッ友とギルティやりました










何とかキャンセルを覚えた





名前忘れたけど







その人いわく、アクコアは格ゲー最終形態






これをコントローラーでやるってのは難しいよって









アケコン買うかぁ





でもヨドバシまで行くの面倒なんだよね








某私鉄線からだと遠い







どうせならアケコン買ってちゃんとやってもいいけどさ






その金かぁ








そこに当てるのもなぁ








正直そこまでハマってやれるか分からないし







アケコンでかいって言うし





むうう









とりあえず今日は家に帰る








アケコンはまた今度









ギルティ以外の話をしてたら寝たの2時過ぎだった





きもちぃ








夜更かし気をつけないとなんだよ






はぁ







ま、仕事出来なくはないからいっか









クズだなぁ








今日はこの辺で。







エペはあと1000pt稼がないとプラチナになれないので諦めました







では。






ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。