日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

電気代

ばんちゃ


休日




じじばばがベッド使ってるから和室で寝てる





気づいたらもうこの時間






16時頃に家に戻ってから19時まで寝てた





んうう






今日くらい早めに寝ようかなって思ったけど







結局この時間くらい







6時起きだから23時に寝れば7時間







ん〜





8時間寝るには22時には寝なきゃなのかぁ







職場が近ければ7時に起きたいよねぇ







チャリで行けるくらいの距離だと嬉しい







来年次第だなぇー






彼女の就職先がどこになるか







新生活に向けて貯金を、、、







これずっと言ってるけど無理なんだよな







お金が溜まってないわよ







それこそ1年目の冬くらいまでかな








2年目になった頃には彼女と出かけるのが多くなってきたし







はぁ






明日給料日






かつ彼女の誕生日








連絡はふらっと取れるようになったけど









まだ安定してないだようなぁ






週末祝日前に電話できるかな






そんで来週の火曜日から伊豆に向かうかな









ああ







電気代来るよな







あれって週末に取りに行くで間に合うのかな






こういった連絡も普通に取りたいけど








送っていいのかわからねえ







確かこないだは土日に取りに行く間に合うって言ってた気がする








大丈夫か






電気切れたとしても冷蔵庫の中身がやばくなるだけか








ぬん





今日はこの辺で。





スマホしながら寝よ




明日からも頑張るぞい




では。





おやすみなさい。




和室からお送りしました。