日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

2重手続き

ばんちゃ

 

勤務423日目。4連勤

 

 

 

しんどくね

 

 

 

 

 

転入届を彼女に委任したけど

 

 

 

 

1件1件申請を受理するみたいで

 

 

 

 

 

彼女側の受理して貰ってから自分のってなるみたいで

 

 

 

 

 

彼女は彼女で必要な手続きがまだ残ってたからそっちを優先してもらったん

 

 

 

 

 

 

 

一緒に出来るって言ってたのに〜

 

 

 

 

 

 

気合いで彼女のところからマイナンバーカード取りに行く

 

 

 

 

 

シゴオワで19:30

 

 

 

 

 

20時に家出て21時には回収して22時に家帰る

 

 

 

 

 

 

今日か明日取りに行きたいが

 

 

 

 

 

んで明日仕事早めに上がって申請しに行くつもり

 

 

 

 

 

 

間に合うかなぁ

 

 

 

 

 

それか明日の夜新居に泊まって

 

 

 

 

 

新居から出勤するか

 

 

 

 

 

もーーーーー

 

 

 

 

 

ちゃんと平日休みをとっておかなかった自分が行けないんだけど

 

 

 

 

 

 

家は急に決まったしなぁ

 

 

 

 

 

 

本当は10日の卒業式の時に全部済ませればって思うけど

 

 

 

 

 

 

職場に出すものは10日に出せば定期とかなんとかなるって聞いて

 

 

 

 

 

頑張るしかねえってなってる今っすわ

 

 

 

 

 

 

はーーー

 

 

 

 

楽しみな反面この辺の手続きがしんどい

 

 

 

 

 

 

ぴえあああああ

 

 

 

 

 

 

彼女からの返事がねえ

 

 

 

 

 

 

 

今夜行きてえんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

バイトかなぁ

 

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

 

 

駅降りたら電話するか

 

 

 

 

 

 

出来れば明日やりたい

 

 

 

 

早めに終わらせられるものは終わらせたいンゴね

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

頑張れ俺

 

 

 

 

 

あとちょいで楽しい生活がまってるぞい

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。